釣ったアジゴたちで。

  • 2010.10.22 Friday
  • 19:47
 毎度釣れてくれる
アジゴさんたちを
釣ったその日は 刺身にして味わい
その残りを 冷凍保存する我が家。



この状態でストックしておくと
使い勝手がよいですよね〜♪

今までだいたい
刺身&から揚げがメイン
とりあえず いっぱい保存があるので
使いまくってます。

定番の アジゴの南蛮漬け。



解凍して三枚おろしして 
たたきまくって つみれにして
つみれ汁。



ちいさいけど アジゴで
煮魚もやっちゃいますた★



小骨があったりするけど
結構美味しい!
身剥がれもいいし♪

あとは フライになぞしてみましょうか。
そうそう 釣った日にさばいて
三枚おろしにして細かく切って
酢漬けにしておいたコノシロも一緒に。



いやもう めっちゃくそ
美味いですよ。

アジゴ バカにできねっすねw

アジゴこれからも
一杯釣れてくれればいいけども
いまだけなのかなぁ〜。

っちゅーことで
我が家飯ですた★

さて 明日か明後日か
また 夜釣ってくるとしましょうかね。

何が釣れるかな〜。
今度こそ 大物釣りたいな。


あ、もちろん

食べれる魚前提の大物ねw爆
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ブログ村・九州釣行記

ブログ村・アジング

ブログ村・新着記事

★オススメ商品★

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM