旦那はん☆お買い物w

  • 2014.10.08 Wednesday
  • 21:56


8月と9月のお話です。


なにやら荷物が届いて
旦那はん帰宅後開けてみますた。

(★´・ω・):;*。:;ブッ



鯵HEAD電撃D コンプリートセット #8と#10


「激安やったけん 大人買い♪ (๑´ڡ`๑)てへぺろ」

これねぇ 写真じゃ全部わかりにくいかもしれないけど・・・

20箱あるんですよwww
JH300個て どんだけ買うんかっちゃ!!w爆


ここ4年近く
我が家のJHは9割がた
尺ヘッドRです。

旦那はん 
「自分の感覚の中で基準をつくるためかな。
何でもかんでも どんどん変えたら
基礎が無い自分には 違いがわかりにくいけん。」


で その基準とやらは
できたのか?w


まあ なんつっても
漁師パックはおトクなのですぉw

でも ストックが無くなれば
次のメインJHは交代になりそうでつ。

 

そんでね・・・
JHだけやなかったwww

なんと ロッドも!!w

買うかどうか悩んでみたいだけど
8月 とうとう 買って
家のロッドスタンド
あふれかえっちょーやんw爆



↑  ↑  ↑
ポイントさんPBのリアルメソッド AJING−GR 60Sと70S


先代のアトレッツォスープラは
購入を迷ってる間に絶版になってもて
気に入っている先々代の
アトレッツォ(3種類)をそのまま使い倒して
今はNewモデル購入からのお試し期間中でござい。

 

その前は
アジングマスター76Sと79Tを使い倒してたし
アジングデビューは
UL STAGE SX−70ULだったし 
うちのロッドは なぜかポイントさんのだらけ。

もちろん 関係者とかではありませんw
ステマでもないっすぉ!!!w爆

どんだけぇ〜〜〜!!っつー感じやのに
まだ ほかにも・・・

我が家最大のクーラーも買ってきてますた!

と言っても 30L級ではないですがw

ちょwwwおまwww
クーラー何個持ってたら気がすむねん!!w

アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン

釣り用品がじわじわ増えている我が家ですw爆

つか 釣具部屋
どうにかせんといかんわまじで!!!w



にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
 
コメント
おーっ!
またもや大人買いですね!

基準。
よく分かります!
コレちかっぱい大事な事だと思います。
風の強弱、潮の流れ・・・などなど。
感覚を研ぎ澄ますためにも
基準があった方が答えも見つけやすいですよね。
そうそう!
旦那はんと一緒に釣りしてるときの
僕の基準は旦那はんですよ。
今、何弔任垢?の問いに
「コンマ9」。
この返答にはいつも助けられてます!
  • シザー@基準は大事
  • 2014/10/09 1:05 PM
>シザーさん

ちわぁー(/・ω・)(/・ω・)ーっす!

そもそも
「基準」とゆうそのものが
まったくもって
わかっていないわしですよ 
こんちくわw
先日はお世話になりますた(*´σ∀`)ェヘヘ

旦那はんは
「今、何グラムですか?」
って聞かれて
「コンマ9」
って ゆうかもしれんけども
わしは 聞かれる以前の問題で
「姉さん それ2g?」
って 言われるんだが
なんででしょうかwww爆

風が強い日は
2gか3gにかぎりますw(ヲイ
  • まゆき
  • 2014/10/09 1:12 PM
お久しぶり『です!』
釣り人がよくハマる壺に旦那さんもハマりましたな♪
そのうち(何十本?)、
『これがあの有名な〜』
っとなって行き、最終的には…
『何時も使ってるコレが1番!』
と、なりますよ。

私がそうでしたので…。
ヒャッポヲジャクダッタカナ…
リールハゴジュウ…

…止めときます。
( ̄○ ̄;)じゃ
  • べーちゃん
  • 2014/10/09 4:04 PM
>べーちゃんさん

ちわぁー(/・ω・)(/・ω・)ーっす!

いやいやいやいや
うちの旦那は
そんな壷にははまってないはず!
まず破産するっちゅうねんw
ってゆうか ロッド何十本
リール何十個などと置く場所は
うちにはないので 
そうなることはないですわw爆
  • まゆき
  • 2014/10/09 6:58 PM
こんばんは〜(*^_^*)

基準は大事ですよね♪
ただ、メーカーの広告を見ていると
あれも釣れそう、これも釣れそう・・・
なんてことになっちゃいます┓( ̄∇ ̄;)┏

僕はJHはブルヘッド一筋です♪
ただ、最近JAZZのDヘッドを密かに
練習しています (o^-')b
  • kawazo
  • 2014/10/09 8:00 PM
>kawazoさん

ちわぁー(/・ω・)(/・ω・)ーっす!

ブルヘッド うちの旦那はんも
ちょとだけ使ってますたぉ。
重たいやつは ボトムで立つとゆうところに
食いついたみたいですぉ。

Dヘッド・・・ワインドってやつでSKY?w
我が家は 未体験ゾーンですw
  • まゆき
  • 2014/10/09 8:43 PM
JH300個って…_| ̄|○
ステキな旦那はんですね♪
僕もいつかそんな大人買い出来る様になるためにしこたま働きます( ̄^ ̄)ゞ

あっ‼︎ 僕の基準は年中2gですよ♪
要らん情報でしたが…( ̄▽ ̄)ニヤリ
  • ケンジギ
  • 2014/10/10 8:04 AM
>ケンジギさん

ちわぁー(/・ω・)(/・ω・)ーっす!

いや もうね ほんと
300個ってなんやねん!!っち思いますよ?w
どんだけヤル気やねんとw爆

そして わしも2gですが
風がふいたら即効3gですw(ヲイw
  • まゆき
  • 2014/10/10 10:59 AM
お気持ちお察しします(笑)
  • kota121110
  • 2014/10/14 8:22 AM
>kotaさん

ちわぁー(/・ω・)(/・ω・)ーっす!

えw どっちのお気持ちですか!!w
わしですか?
旦那はんですか?www

とにかく 
ただでさえ狭い我が家の
狭い狭い釣具部屋が
もうほんと大変なんですw爆
  • まゆき
  • 2014/10/14 2:46 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログ村・九州釣行記

ブログ村・アジング

ブログ村・新着記事

★オススメ商品★

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM