冬の釣行に必要なモノ。

  • 2014.11.05 Wednesday
  • 23:07

ちょっとちょっとー!
なにげなーく カレンダー見たら
あと、8週間もすれば 
お正月ですってよ!?

早いもんだわ。
(☆´・д)(д・`☆)ネー


まぁ 季節の変わり目でもあるわ
天候や気温差で変動する
このやっかいな持病のせいもあり
我が家は ちょっとばかし
湯治とゆう名の
温泉旅行へ行っておりますたw

いいね!温泉付離れ!最高!
滅多にできない贅沢だけどw

一泊の間に
6回は 温泉浸かったよ!
うちにも温泉ひけたらいいのに!(ありえんw

紅葉も綺麗ですたん♪






ちょっと寒かったけどね。
秋だなぁって感じですた。

美味しいもの食べて
綺麗な景色見て
温泉で癒されて
翌日には一気に
現実に引き戻されるわけですがwww

まぁ 今年も残りわずか!
がんばってこー!


ってなわけで いきなりですが
ケシュアが ちょっとヤバくなってきたんで
新調しますた♪



堤防の壁に沿って設置することが多くて
テント側面の真ん中の下の骨組みを束ねているところが
風に煽られて 擦れたりして。

下手すると もう
強風の日に出せば
すっ飛んでっちゃうかなー
破れちゃうかなー
ドリフになっちゃうなーみたいな(ぇ
感じだったので 早いうちにと。

どうにか補修できるようであれば
いいんだけどもねぇ。
我が家の知識と技術では
無理ゲーなもんで・・・(´・ω・`)ショボーン


あーーーんど
マット追加購入でし♪


 

すっげー寒い日でも
このマット敷いてると
底冷え無いし 体痛くならないし
気持ちいいぉ♪


さて 次の釣行は
どこさ行くべか?w

(・∀・)ワクテカッ!!



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
 
コメント
骨折したケシュア使ってますが何か…_| ̄|○

まだ酢テールするには勿体なくて捨てれません‼︎

ホント正月まであと少しですね♪

また正月バカ騒ぎ釣行に行きますか?
  • ケンジギ
  • 2014/11/07 8:12 AM
温泉よかぁ〜
新しいケシュアよかぁ〜
マットもよかぁ〜
正月バカ騒ぎ
どこがいいかいな?
  • シザー@温泉大好き
  • 2014/11/07 1:07 PM
>ケンジギさん

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

わかる!!わかるます!!
うちもまだ 捨ててないとです!w
もったいなくって・・・(´・ω・`)
なんとか 修理でけんかなぁ・・・。

正月バカ騒ぎ釣行キボンヌ!!(◎`・ω・´)ゞ
大晦日〜元旦まで用事あるですけど
元旦昼くらいには頑張って帰って・・・これるかな?w(ヲイ
  • まゆき
  • 2014/11/08 7:38 AM
>シザーさん

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

温泉ばりよかったっす!
いってみてー!
でも今回は 管釣り悩むだけ悩んで
スルーしてきますたw爆
まじで マターリするだけの旅でござんしたw

正月バカ騒ぎ釣行キボンヌ!!(◎`・ω・´)ゞ
元旦昼くらいに 頑張って帰ってくる!!w
大雪にならん限り!!w(ココ重要w
  • まゆき
  • 2014/11/08 7:41 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログ村・九州釣行記

ブログ村・アジング

ブログ村・新着記事

★オススメ商品★

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM