釣行記☆2016/12/30

  • 2017.01.03 Tuesday
  • 21:24

みなさま

新年あけまして

おめでとうございます♪

 

本年もどうぞ

よろしくお願い致します☆

 

 

ってゆうても

正月3日すぎてるわけですけどもw爆

 

年末からの釣り遠征から

昨日帰宅しまして

あれやこれや 

バタバタだったもので(;´・ω・)

 

なんとか 思い出しつつ

記録残そうと思うます♪

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
【12/30】<大潮>
 
天気:晴れ
(最高気温10.4度 最低気温2.4度)
 
月齢 0.8
 
満潮 10:47 22:16
干潮 04:15 16:16
日の出 07:22  月の出 07:44
日の入 17:20  月の入 18:21

 

 
アジング
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

旦那はん仕事納め。

帰宅して 家族で晩飯食って

準備して出発。

 

到着したのは余裕の夜明け前。

朝マズメ待ちしようかと思い向かうと

とんでもない強風&突風。

 

Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!! 

どうゆうことなのーーーー!!!

しかも くっそ寒い!

釣りできねぇじゃねーかよ!!(ひ弱www

 

なわけで 

風がひどくない場所移動して

そこで2人投げてみる。

 

うぉっ??

なんか釣れた!

 

リウマチのわしの腕には

重かったもんで

旦那はんにタモ入れしてもらった。

 

28cmのガッシーさん。

肉厚w爆

 

 

キープして

その後も釣り続ける。

 

アジゴ×3匹。

中アジ×2匹。

赤カマス×1匹。

 

旦那はんは

中アジ×5匹。

アジゴ×1匹。

ガッシー×1匹。

 

そして これらは

遠征初日のため

28cmガッシー以外

全部リリース。

ゆえに写真無し。

 

明るくなって

旦那はん ちょこっとランガンしたけど

反応なさ過ぎて移動。

 

朝食兼昼飯を買って

夕マズメ待機しつつ仮眠。

 

でも 昼すぎて目が覚めて

早い時間に もう準備して

スタンバッてようって話に。

 

今朝の強風は

いったいなんだったのってくらい

穏やかな感じの天気。

いい天気だわ 暖かいわ。

風はそよっと吹いてる。

 

そこに来られた Eさん。

初めてお会いしたんですが

とても気さくな方で

わしらにも色々教えてくださりました。

しばし雑談してたりしたら

Eさんのお友達のMさんも来られ

みんなで 和気あいあいと夕マズメ打ち。

 

投げても投げても無反応・・・

ちょっとしょげてたその時

ぐぃーーーっ!!!っと。

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

マキマキしてると

まわりでもバタバタっと釣れだし

祭り キタ(・∀・)コレ!!!

 

しかし・・・

15分ほどで終了・・・。

ガ―(´・ω・|||)―ン!! 

 

なんとか がんばってみたけど

 

 

旦那はんと2人

3匹づつ釣って合計6匹。

 

 

28cmから

最大32cm。

 

他の方は ヨンマルUP釣ってた・・・。

 

ぬおおおおおおおおお!!!

いいなあああああああ!!!

 

「わしも ヨンマルUP釣りたい!!」

 

「俺も 釣りたい!!」

 

そんなかんじで

今回の釣り遠征帰るまでに

 

「絶対ヨンマルUP釣る!」

 

とゆう決意ができた瞬間ですたw爆

いや そりゃ行く前に

絶対釣るって思ってたけどさ。

目の前で釣れてるの見るとやっぱ

違うよね!気持ちがね!!(ぇ

 

で 夜食を買い込み

予約しておいた宿へ。

前々夜、前夜と まったくもって眠れず

睡眠不足のわし

仕事納めから出発した旦那はん。

2人して朝マズメをスルーして

寝ることに集中したのですたw爆

 

2日目へ続く。

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

 

 

コメント
あけました!
姐さんが大仕事やってのけたと噂を
聞いて更新楽しみにしてました。
って続き!?…Σ( ̄□ ̄;)マサカノ
衝撃の後編心待ちにしてます。
今年もよろしくお願いします(^^)/
  • LOVE★GUN
  • 2017/01/05 2:15 AM
>LOVE★GUNさん

あけすぎまして
おめでとうございました!

いやいやw
どっからそんな情報がくるんですかねwww
なんとかかんとか
はっちゃけれました!w
やや不完全燃焼なんですがw
今年もどうぞよろしくお願いします♪
  • まゆき
  • 2017/01/09 11:45 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログ村・九州釣行記

ブログ村・アジング

ブログ村・新着記事

★オススメ商品★

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM