美味しく頂きますた♪

  • 2011.02.11 Friday
  • 13:43

 前回の釣果のお魚さん。



小さめのメバルに
プレママさんだったカサゴ。

命に感謝しつつ
煮付けにして美味しく頂きますた♪



刺身用アジも購入してたので
漬け丼も作りますた☆

めっちゃ 美味かった〜(*´ェ`*)ポッ

ご馳走様ですた(ノ∀`*)ペチ 

で・・・スーパーの魚売り場で見かけたんだけども



アラカブ。

これ 小さいのね。
右にちょこっと写ってんの確か
中くらいのサバだったか。

まぁ 10〜15cmくらいかな?
これ 3匹で 863円もすんの!!
すごいなぁ。

釣りやり始める前だったら
魚売り場でも スルーしてたお魚たち。

カワハギなんか わし
皮はがれ済みのカワハギ見て
あんなんが 普通に泳いでる思ってたからね?w(マテ

「は〜・・・カワハギて けったいな魚やねんな〜」

とかwwww


バカだよ!!あんた!!!w爆


_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


んなわけでスーパーの魚売り場や魚屋さんに
最近興味津々な わしなのですた☆
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ブログ村・九州釣行記

ブログ村・アジング

ブログ村・新着記事

★オススメ商品★

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM