おいらのお気に入り♪

  • 2011.03.06 Sunday
  • 21:27

 昨年末に 

「寒くなってきたで
これ 使いな。だいぶん 違うよ」

ゆうて 旦那はんにもろたグローブ。



あの 竿奉納事件以来
つけられずに 放置・・・。

なにがって サイズあってなくって
でかいし ブカブカのまま
手首んとこで 調節しても
ズルズルずれてくるんですよな。

フィットしてないと あぶないよね。

ってことで とりま
このクソ寒い時期だけ
どうにかせんといかんと
こんなん 買ってきちゃったわけです。




うん。

ただの指無しの軍手形てぶくろw爆

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


でもこれ 子供から大人まで使える
のびのび手袋だから 
小さい手のわしにもジャストフィット♪

滑り止め付きで安心w爆

ま、100均ですw爆(そればっかw

そんで 先日、
旦那はんが プレゼントばくれたとです。

「ひなまつりのお祝い&ホワイトデー。」

ってことで 頂いたのは・・・





じゃじゃーーーん♪


海の魚大図鑑!

わし 図鑑とか 大好きw(子供かっ!!w

600種の魚が詳しく載ってて
料理法まで 載ってる☆
魚の見分け方や 釣り場では
こんなとこにおるとか 
こんな釣り方がえぇでとかゆうことも
すごい詳しいかんじで。
すっご 楽しい♪
めっさ 高いねんけどねw爆

旦那はん、ありがとぉ!!

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

そんで もう一個。



わし専用のケース♪

実は やっと最近
JHの結び方覚えたんです わしw爆(遅すぎ??w


え?今までどうしてたか?


釣り場着いて戦闘開始前に毎回。
あと 根掛かりしたら そのたんびに毎回。
旦那はんが結んでくれてた訳w

手がかかる子だわwww (。・艸・)ゥププ♪

でも これからは 自分で できるよw(遅w

ケースの中に
お気に入りのJHとかカブラとか入れて
早速ジャケにINしますた♪

次の出撃が楽しみになった☆

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログ村・九州釣行記

ブログ村・アジング

ブログ村・新着記事

★オススメ商品★

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM