なるべく手ぶらでいたい わしです。

  • 2011.08.22 Monday
  • 12:54

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´C_,`*) 

だいぶん涼しくなってきますたね♪

いや でも油断禁物です。
絶対 秋前に
どっかーんと クソ暑い日がでてきますからw

さて 釣りに行くと
みなさんのスタイルが結構気になるわしです。

アジングだと 結構身軽になりますが
みなさん ほんっと身軽。

うちは なんだかんだと
お道具が多く
基本旦那はんが
リュックにあれやこれや入れて
大荷物背負ってるわけなんですが
今年は カバンを新調してみますた。


昨年は ウエストバックだったんだけども
なんとなく 邪魔なこともあり
肩掛けにしてみた罠。

これが わしの。



REALMETHODのショルダーバッグ。

じつは エギング用バックw

しかも 初めは
旦那はんが 自分で使う用に買ったのに 
わしに取られてしまったとゆうモノw爆

だってなんか 渋くて かわいいんだもんよ。

ポケットもいっぱいついてるし
容量的にも 満足です♪


柄が さりげなく チェック入ってるとこも好み♪



そして そして
旦那はんの カバンは
これまだ デビューしてないんだけども。



色んな機能がついてて
これまた 素敵容量♪

防水生地使用のカバンで
突然の雨でも 大丈夫☆



こちらには BAGのずれをふせぐ
アシストベルトがついてまふ。

わしのにもついてたらいいのにw

これないと作業するとき ごろっと
前にカバンずれてきたりしてちょっぴり厄介w爆

わしのも旦那はんのも
リフレクターはもちろんついてるので
夜の釣行には 安心っす♪


 

できるだけ身軽に行きたいわしは
これと ロッドだけ握って
釣りしたいけど あーそういえば
クーラーもあるし タモもいるんだった、とw爆




↑ ↑
なかなか 役に立つうちのクーラーこれデス♪

でもね
アジングデビューが秋だったので
昨年の今頃なんかは
コマセバッカン持って
なんだかんだ持って 大変な大荷物だったわけ。

それにくらべりゃ 身軽♪

みなさんのスタイル
どんなかんじでっしゃろか?w

釣具屋さんに行くと 必ず
ファッションコーナーも チェックしてしまう。




釣りガール増えたせいか
女性向けのものも多くでてますね♪

あ、あと わしが欲しいのが・・・。


これなんてゆんだろ
魚つかみでOK?w爆

小さいタイプのが欲しいな。
旦那はんは 小さいの持ってるけども。
大きいのも余分にあるけども
カバンに装着しておける 小さい魚つかみほすぃ(*´ェ`*)ポッ

あぁ 物欲がとまらないwww(*´д`*)ハァハァ

あ、モノにはこだわりますが
格好的には Tシャツにジーンズの
ラフスタイルです。そのへんは どうでもいいかんじですw

汚れるの覚悟なんで
おシャレ着では絶対いきませんw
どこぞのおっさんのような格好ですw爆

そんなかんじの わしですたー(ノ∀`*)ペチ 
コメント
うわぁ・・・実は私も土曜日に行ってチェック入れてたとこでした〜
まゆきさんのブツが私も一番候補なのですが〜
決めきれずに買ってな〜いんす!

なるべくコンパクトで機能性がよ〜くって
ちょっと渋めのおっされ〜なものが良いですよね〜
  • 海子
  • 2011/08/22 4:06 PM
海子さん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

このカバン 実は
普段使いにも重宝しておりまw
なにかと 便利なんですよ♪
うちの近所の釣具屋さんには
もう 売ってないんで 旦那はんに
買ってもらっといてよかったっす。
早目買いがいいかもですよ♪
その 魚つかみ
名前があったよね?www
忘れたけど(爆)
相変わらず食専門! (゚∀゚)アシャシャシャシャ
  • みゆきん
  • 2011/08/23 3:24 PM
みゆきん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

だけんさー思いだせんのよw
なんやったっけ?w
もうね、最終的には
「魚つかみ」でニュアンス伝わればいいんよw爆

食専ばっかやってないで
はやく こっち側においで♪
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ブログ村・九州釣行記

ブログ村・アジング

ブログ村・新着記事

★オススメ商品★

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM